衝撃のチョウチンアンコウフィーバー

今日夕方家で青色申告のジム仕事をやっていた。
すると大瀬にいる貝博士からメールが・・・

「速報  チョウチンアンコウ出ました。S宮さん発見です」

がぎぐげご!!!
ぬぁんだって???


※注釈  チョウチンアンコウはあんなに有名なのに運のあるダイバーが10万本潜っても見れない、そんな魚です。


取り急ぎ家族3人で大瀬に直行!!!
一生に一度どころのレベルではありません。

待っていてくれた貝博士とバトンタッチ
シュノーケルでまず1時間20分
ナイトの時間がきたらてぃだ。ちゃんが運んできてくれたタンクを背負って2時間
(てぃだ。ちゃんほんとにいつもありがとう!) 
合計3時間半くらい海の中にいました。


素晴らしい写真は
集合した大先生方におまかせするとして
とりあえず証拠写真だけのせておきます

見つけてくれたS宮さん
教えてくれた貝博士
サポートしてくれたてぃだ。ちゃん
はごろもマリンサービスのみなさま
はごろも常連のみなさま
折り合わせた海童のスーさん&のりごん
はまゆうのアイちゃん
そのほか水中で
素晴らしく交互にチームプレイで
譲り合って撮影して、そのなかに混ぜてくださったみなさま
中村コージさんもいらしてたなあ

みなさま、ほんとうにありがとうございました!