シモフリカメサン・セトリュウグウ・ボブサン

超人気種が目白押しです。
5月12日(土)1:先端 2:外海 3:外海 4:ナイト湾内
天気:晴れ
気温:25度
水温:18〜20度
透明度8〜10m
シモフリカメサンウミウシ
画像は金川さんから戴きました!ありがとうございます!!!

新しいボブサンウミウシをゲットしました。
ご飯中でこっちを向いてくれなかったボブサンでしたが
ボブサン大好きのぽんぽんさんは大満足の後姿です♪
ありがとうございます!


さらに美しいセトリュウグウも発見
撮りやすい大きさです♪
こぅさんに画像をお借りいたしました♪
1〜2カットしか撮っていないのに流石ですね!


石川さんの写真にはアートを感じます。
どんな普通種でも味が出ますね!
ハナオトメウミウシ

今日は石川さんの100本記念ダイブでした!
本当におめでとうございます♪