ベタ凪 ウミウシざんまい

最高に静かだったオセザキ
ウミウシダイブ3本しました♪

今日のガイドは
小室さん
湯川さん
小高さん
さとーさん

ラベンダーウミウシフィーバー中です!!!
画像はさとーさんからお借りいたしました♪
ありがとうございます!


白い鰓バージョンのヤグルマウミウシ登場!
湯川さんから画像をお借りしました!
綺麗に撮れましたね!



そしてゴマフビロードウミウシ
小室さんから画像をお借りしました!
ありがとうございます!



そのほか
スミゾメミノウミウシ
サクラミノウミウシ
ガーベラミノウミウシ
スイートジェリーミドリガイ
サガミウミウ
コシイノミガイ
トサカリュウグウウミウシ
ウミテング
アカホシカクレエビ
イソコンペイトウガニ
オセザキホクヨウウミウシ
カナメイロウミウシ
イガグリウミウシ
クロスジウミウシ
シモダイロウミウシ
カドリナ・ルテオマルギナータ
カエラミノウミウシ
イボイソバナガ二
イナバミノウミウシ
コネコウミウシ
ソバカスウミウシ
コワタクズガニ
フジタウミウシsp
エダウミウシ
ムラサキウミコチョウ
シロウサギウミウシ

透明度も良くて
暖かくて
うねりもまったくなくて
最高の海でした!