台風一過の大瀬湾内でのんびりマクロ三昧

台風一過の大瀬に潜りました
湾内の浜は均され、傾斜がゆるくなり歩きやすくなりました(笑)
透明度も10m程度あって水温22度と快適

ミジンベニハゼの卵です♪もう目が見えているので
そろそろハッチアウトかな。
こういう風景は心を幸せにしてくれますね。癒されます♪

越冬したネジリンボウのペアも元気に出ています!
この写真は5cmくらいまで近づきました♪


もさもさの茶色いカエルアンコウがめっちゃ面白い。
けむくじゃらですね!


黒いちびカエルアンコウも無事乗り切ったようです


テントウウミウシも相変わらず観察されて嬉しいですね!

そして
外海に新しくうった
大川下のスロープを見てきました!
無事凛々しい姿を見せてくれました!

さすが!!!