笑っちゃうくらいのスコール

今日は4ダイブ
雨は雨だったのですが
1本目の外海一本松
入るときはほとんどやんでいました。
しかし、上がってきてびっくり
水面から2mくらいまで、細かいサイダーみたいな泡で真っ白。
なんだこれ?見上げても真っ白シュワシュワで見えない
顔をだしてみてもっとびっくり

前の見えない激しいスコール
しぶきであたりが見渡せないほどでした。
これほどの光景は見たことがありません
ずっとダイビングやってきて、
ずっと山登りやってきて、たくさん波乗りやってきて
これほどの水面はほとんど記憶にない・・・

おもわずゲストとみんなで笑っちゃいました
テンションあがりまくりでした
面白かった〜〜〜〜

トゲミノウミウシ

着床したばかり?の半透明なソラスズメダイ

なぜかキンギョハナダイをアップ(笑)でも綺麗ですよね

毎度アラリウミウシ

ナガレモエビ抱卵