極上ミヤケテグリ、鮮やかなツユベラもきたー!


普通のミヤケテグリよりかなり白と赤のコントラストが美しい子だ!
これ撮りなおしたいですなぁ
先端です

クマドリカエルアンコウもいました
可愛いなあ!

しかし、クマドリさがしに岩を掘り返すのはやめてほしい
たとえ岩の下に入っていったとしてもそんなんじゃみつからないし
いなくなるだけ。最悪なのは戻してゆかないこと。
実際クマドリは同じ岩の上にずっといたわけだし。
目の前でやってたら水中コークスクリューパンチでぶっとばす(笑)
そういうことするから
ネタがどんどん公開されなくなるんじゃよ。


さて気分転換に外海で出会った美しいツユベラの子


キレイですなあ
好きなんです



イバラタツ
ハナタツのペア
モンガラカワハギ
テントウウミウシ
ゼブラユリヤガイ
ネジリンボウ
ほか

本当にいろいろいます!
楽しいっ!