マツダイまでの恥?

門下のエントリー
ちびすけ手動でがんばって整備して好評でした。
やっぱり年配の方にも楽しんでもらいたいですものね。


かなりオタッキー
マツダイ」が昨日観察されてのだが
なんと今日、別の個体も発見した!!!
しっかしこれが撮れない・・・・
60mmで撮ろうとしたのだが
水中から息を止めて撮ろうとしてもうまくいかない
水深が浅すぎて背中がつっかえてしまう

コンデジで水面から撮影したてぃだ。ちゃんの勝ちでした(笑)
http://ameblo.jp/piroumiusi/

僕のは・・・

う〜ん

次回はもっとキレイに撮りたいなあ
しっかしすごい擬態でした


擬態と言えば
異色のカップルになったカミソリウオちゃんたち
どうも別居してしまったようです
赤いモジャ子だけいました

クマドリカエルアンコウは相変わらず可愛い

メガネスズメダイは近くに2個体いますね。

やっぱりキレイだなあ

ツユベラも元気元気



ミカヅキツバメウオとアオリイカのコラボ
これはフィッシュアイが欲しかったなあ