ニセボロカサゴ

大瀬館の鈴木君に教えてもらって(いつもありがとうございまする)
ニセボロカサゴを見てきました


今日は1本目は
ヒレナガネジリンボウとネジリンボウを貸切状態でジックリ撮影していただきました
初めて見れた!しかもこんなに寄れるなんてと大喜びしていただき嬉しかったです!!!
あとイソギンチャクエビとかいました

2本目&3本目はサクシタで
黄色くなったクマドリカエルアンコウやアカホシカクレエビ
ミカドウミウシ、黒いイロカエル、カモハラギンポ、ミナミハコフグ
イソバナカクレエビ、トラフケボリ、トガリアヤメケボリ、セロガタケボリ、テンロクケボリなどなど見てきました
イサキの大群も迫力でしたねえ


こんなのも通り過ぎてゆきました