最高に使いやすいBCだった

安物買いの銭失いしていませんか?(笑)



画像のBCはちびすけが絶対の自信を持ってお勧めする「マレス」の
DRAGON AIRTRIM(ドラゴンエアトリム)
今日、かわちゃんが今年モデルをモニターしてみました


最初に感想は「少し重め」どうかなー???とちょっと考えながら潜りました。
しかーーーし!!!
そんなのどーでもいいくらい、水中ではめっちゃ快適!!!
★かわちゃんの最大の感想は「抜群の安定性」しっくりしまくりです。
★そしてどんな体勢からも簡単に迷わずエアの給気、排気が行える
(邪魔で探しづらいインフレーターホースがありません)
正直惚れました。伊豆ダイバーには絶対お勧めです。

というわけで買っちゃおうっと(笑)
みなさまに薦めちゃいます。
疑心暗鬼だったというのにねー(爆)
もちろんちゃんとオーバーホールはできますよー

左 ドラゴン・エアトリム
右 カイラ・エアトリム(女性専用)


ちびすけにはお得な情報がありますので
直接お問い合わせください!!!