賑わう大瀬、賑わうちびすけ(笑)

今日も沢山のゲストが
ちびすけにいらしてくださいましたー!
雨で天気もいまいちだけど
雨の日は潜るしかないよねーとゲストが笑いながらおっしゃってくださいます(笑)
ステキ♪

透明度は10〜12m
水温は23度

今日もたくさんの生物に出会いました
黄色のクマドリカエルアンコウ
白色のクマドリカエルアンコウ(すーさんありがとう)
黒色のイロカエルアンコウ
ウミウシカクレエビ(シュウシュウありがとう)
イソバナカクレエビ
ナガレモエビ属の1種
ミネミズエビ
アカホシカクレエビ
スケロクウミタケハゼ
ミヤコキセンスズメダイ幼魚
トカラベラ幼魚
トラフケボリ
トゲトゲウミウシ
コヤナギウミウシ
イロミノウミウシ

キビナゴの大群に
カンパチ80枚がアタック
壮観でした!!!