ちびすけウミウシ図鑑作成中(ひさしぶりに少し進めました)

235種までアップしました。
最大派閥の
ミノウミウシ亜目
イロウミウシ科・ドーリス科・イボウミウシ科などを
一種もアップしてないです。
手持ちの写真の半分もきていない・・・(笑)

ほんと作りかけの目次ですが・・・
http://www4.tokai.or.jp/sea/umiusizukan.html

そのうちアイウエオ順でも索引つくります。
てぃだ。ちゃんの努力でコツコツとここまでやってきました。
写真もほとんどてぃだ。ちゃんのです。
すごいなー
ありがとう

ウミウシってほんとにいっぱいいるなあ。
そろそろウミウシシーズン
みなさん心の準備
装備の準備をしてくださいね
今年もがつがつウミウシ攻めまくりますよ。

ほんとうのちびすけ本領発揮のシーズンがやってきます(ニヤリ)