明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
旧年中はとてもお世話になりました。
みなさまのお力添えなくしてちびすけは成り立ちません。
今年もよろしくお願い申し上げます。



今日潜り初めして参りました
晦日&元旦は実家の手伝いをしてきました。
なので本日が潜り初めとなりました。
一時期炸裂していたツノザヤ系は大分減ってしまいましたが
カエルアンコウ系はまだまだ頑張っていました

今日の写真はすべてコンデジのF80EXRです♪

白ちびクマドリカエルアンコウ×2
黒クマドリカエルアンコウ×1
黄クマドリカエルアンコウ×2
オオモンカエルアンコウ×1


クロスジリュウグウウミウシ亜科の一種(スーさんサンキュ♪)
アミメウマヅラハギ

ミジンベニハゼ
ミズタマウミウシ
ウデフリツノザヤウミウシ
アカメイロウミウシ