来たぞー!!!極小ウミウシシーズン到来

てぃだ。ちゃんと二人で
ウミウシ調査1本しにいきました

出てきましたよ!!!
待ちかねたウミウシワールド







ネコジタウミウシ科の1種
シロイバラウミウシ
ミノウミウシ亜目の1種
オウカンウミウシ
アカキセワタ
チゴミノウミウシ
キホシミノウミウシ
コソデウミウシ
トミノウミウシ
アワシマオトメウミウシ
ホソハスエラウミウシ
イソウミウシの仲間
スポンジウミウシ
そのほかいろいろ

ウミテング
ビシャモンエビ
メガネウオ
キイロダカラ
ハクセンアカホシカクレエビ

結構変わったウミウシがいっぱい増えてきました♪
めっちゃ面白い宝箱になってきました。
極小ですけどね(笑)


城山4日目
今日も気持ちよかったです。