西伊豆ガイドもぐろう会、第二回 大瀬崎編




今日は
安良里、田子、井田、大瀬崎の現地ガイドが集まって
総勢10名で大瀬崎で潜りました

ボブサンウミウシの普通サイズと
てぃだ。ちゃん今日発見のちっこいサイズのボブサン
イロウミウシsp. ジボガウミウシ
アヤトリカクレエビ
クロマルケボリ(シュウシュウのネタ)
など見せて、あとは放置(笑)
シュウシュウがユビナガワモンヤドカリを見せていました

しかし今日は最高のダイビング日和
透明度は20mは楽にありました
めちゃめちゃ綺麗でしたねー。

楽しみつつも
避難路の表示や、緊急時の放送や連絡方法などについて
話し合ってきました。いろいろ生かしてゆきたいですね!