雲見ツアー

雲見にいってまいりました。
予報も南西の強風
途中の海も時化ていましたが
問題なく潜れました

こんな状況でも
雲見のウミウシ穴はほとんど揺れない。
これが雲見のすごいところです!!!

たくさんある穴でも
うねりを食らう穴
全然揺れない穴といろいろあります。
今日は揺れない穴をチョイスしながらウミウシ探ししました

でも撮った写真はこれ(笑)ワイドも最高に面白い



今日見たウミウシ

★シモフリカメサンウミウシ
セトイロウミウシ
ムラサキウミコチョウたくさん
キャラメルウミウシ
ヒュセロドーリス・クラカトア
リュウモンイロウミウシ
センテンイロウミウシ
ウスイロウミウシ
サガミイロウミウシ
シラユキウミウシ
アラリウミウシ
フジイロウミウシ
ノウメア・ワリアンス
ハナイロウミウシ
コトヒメウミウシ
ヒロウミウシ
ミツイラメリウミウシ
センヒメウミウシたくさん
イガグリウミウシ
ニシキウミウシ(フルーツポンチ)
ニシキウミウシ(フタイロ)
シロウミウシ
アオウミウシ
サラサウミウシ
コイボウミウシ
オトメウミウシ
トミノウミウシ

などなど
本当に面白いちびすけ雲見ツアーでした。
次回はあなたも(ニヤリ)