大瀬祭りと湾内2ダイブ

今日は大瀬祭り
あいにくの猛烈な西風で
飾り付けした船はほとんどこれませんでした。
沖合いにはウサギが数万羽飛んでいます(笑)

でも
よさこい大瀬祭りバージョンの更新や
大福、豚汁?甘酒、お神酒、干物などがふれ回れていました

そして大瀬の秘密兵器
謎の覆面ダイバー
カエルTHEアンコウも登場
盛り上がりました1


お昼からお祭りのための潜水禁止が解除されて
2ダイブガイドしてまいりました。

写真は石川様からお借りいたしました

テントウウミウシ
キホシミノウミウシ
トモエミノウミウシ属の一種
白いカエルアンコウ
ユビワミノウミウシ
シロミノウミウシ
シラユキウミウシ
イバラウミウシ属の一種
ヒロウミウシ
キヌハダウミウシ
スプリラ・サラアミカ
ナガレモエビ
などなど


透明度回復
8〜10mくらいあるでしょうか?