井田のんびりダイブ

癒し系、田舎系、のんびりな井田で潜ってきました♪
ベタ凪で流れもほとんどありませんでした。

石川さん発見&撮影のアカネコモンウミウシのおちびちゃん
良く見つけましたね!!!
超かわいいっ!

ボブサンウミウシがハート型になっています。
これも石川さんから画像をお借りいたしました♪

ほかには

スミレコボレバケボリ
コボレバケボリ
ホリキヌヅツミ
シュスヅツミ
ベニキヌヅツミ
ツリフネキヌヅツミ

ヘリシロイロウミウシ
サラサウミウシ
イガグリウミウシ
カミキオトメウミウシ
アオウミウシ
カエラミノウミウシ
ミツイラメリウミウシ
ダイダイウミウシ
シロウミウシ
コナフキウミウシ

などなど。
癒されましたね♪