パンダくねくね

パンダみたいにかわいい白黒模様で
くねくね泳ぐ特徴的な
アジアコショウダイの幼魚がいました!


先端の白いクマドリカエルアンコウも元気!
1本目、ちょうど誰もいなくて写真撮り放題でした。
結構みんな見つけるの苦労してますね
ちっこくて。

ピカチュウもオトナ2個体
極小1個体見てきました


今日のもえもえは
フジツボに住んでる
ちびミジンベニハゼのペア
休みがきたら撮りに行きたいなあ
けっこう個体数が多いです
今年はミジンベニハゼの当たり年!!!
絶対ちゃんと撮影しておくべきですね

イバラタツも少し移動したけど元気ちゃんでした

しっかし
ネタいっぱいです
面白いですなあ

アオリイカの産卵も大迫力でした