恐るべし イレズミミジンベニハゼ登場


イレズミミジンベニハゼという魚をご存知でしょうか?

大瀬崎のアイドルは名実ともにミジンベニハゼであります
今や、いろんな海でミジンベニハゼは観察されていますが
それでも
ミジンベニハゼといえば大瀬崎という
昔からのイメージは続いていて
今年はとくに空き缶以外にフジツボタコノマクラガンガゼ、貝などの殻に
住んでいるのを観察できる

そんなミジンに似た魚といえば
ナカモトイロワケハゼですが


もっともっと極レアで
しかも物凄い模様をした
イレズミミジンベニハゼなるものがいます
夢のまた夢のような魚でした

そのイレズミミジンベニハゼを
大瀬館マリンサービスの店長
鈴木君が見つけてきたというので
大瀬のガイド陣は騒然となりました

まあ、無理だろうとおもいつつ
行ってみたらいたじゃないですか!!!!

とりあえずの証拠写真をアップしておきます
これはレアなんてものではありませぬ

鈴木君
さすがです
いつもありがとう


明日はいるかな?