グリーンジャイアント?緑のオオモンカエルアンコウ

緑色のオオモンカエルアンコウなんて
珍しいものが出ています。
なんともまあ不思議な色合い

大きさは2cm弱?
可愛い大きさです
とにかく不思議


今日は1本目はコケムシの調査
2本目は緑のオオモンカエルアンコウ
黒クマ、白クマ、カミソリウオペアといましたが
カミソリウオ周辺が荒れてきました
くれぐれも周囲のヤギを折らないよう
心配りをお願いいたしますね
ガイドはゲストがそうしたら
注意して教えてあげるのも責務です
ご本人が気づかないのだから壊れたらガイドの責任です


さてさて難しいことはさておき
2本終わって帰ろうとしてたら
しゅうしゅうがすごいもの見つけてきました
でも事情があって明日情報解禁したらアップします
お楽しみに♪

帰りに見たハシナガウバウオ

ウエットで十分な水温でした