やっぱり

昨日、所用により街に行ったのだが
やっぱダメだった(笑)
所用を済ませた後、帰りの電車で体調不良で撃沈
乗っていられなくて3回途中降りて
3本乗り換えたくらい

ほんとに街で住めないんだなあって思った

一番の健康法は潜ること
海のそばにいること
やっぱり海からいっぱいエネルギーを貰って生きてる気がする
パワー100倍になる

ブランクダイバーのひとは
緊張とか生き帰りで疲れちゃうけど
海に通ってればそれを実感できるんじゃないかと思います
大瀬にうろついてる人々はみ〜んなシアワセそうだもの(笑)


生まれ育ちは池袋なのにね(苦笑)
いまや自然をエネルギー源にして生きています



大瀬崎は
ほんとに自然のど真ん中
はごろもの裏の原生林だってすごいよね
森ガールもやってきちゃいそうな感じ
そして海の中はその何百倍も
自然に溢れている


あなたは大瀬のソフトコーラルの森を見たことがありますか?
ほんと凄いんだよー
世界トップクラスです。
貝博士も言ってた。
ソフトコーラルの種類数が知ってる他のポイントの何倍もあるって
僕もそう思う

話があっちこっち行ったけど
とにかく大瀬の自然は素晴らしいということじゃのー