今日の大瀬のウミウシ 初募金

今日の大瀬
ウミウシいっぱいです。
今日のゲストは石川さま
募金にもご賛同いただきました!

シュウシュウに教わったナマハゲミノウミウシ(通称)

大人気種の
ゴマフビロードウミウシ
2カラーバージョンで登場
白ゴマ
黄ゴマ


外海は美しいイロウミウシ系もたくさん


透明度6〜10m
穏やかでした

イロウミウシsp.1(本ウ169)
イロウミウシsp.2(本ウ182)
カメキオトメウミウシ
ガーベラミノウミウシ
スミゾメミノウミウシ
シモダイロウミウシ
シロウミウシ
コモンウミウシ
アオウミウシ
サラサウミウシ
ニシキウミウシ
ニシキウミウシ(フタイロバージョン)
カエラミノウミウシ
ツルガチゴミノウミウシ
ミズタマウミウシ
ハクセンミノウミウシ
ホシアカリミノウミウシ
コミドリリュウグウウミウシ
クロヘリアメフラシ
イナバミノウミウシ
白ゴマ&黄ゴマ
カラスキセワタ
ヒメクロモウミウシ
キホシミノウミウシ
コシイノミガイ
オトメウミウシ
アカボシウミウシ
アオボシミドリガイ(外海タイプ)


などなど

募金初めての500円をいただきました
ちびすけも500円を出しますので
合計1000円となりました
ご協力ありがとうございました。