おっとっと


おもわずつんのめって、って感じの
オオモンカエルアンコウかイロカエルアンコウ


よくハイブリッドの話とかも出るけど
おじいちゃんがオオモンであとはみんなイロだけの家系とかも
あるんじゃないの?
イロとクマドリの境目も微妙だよね〜〜〜

ハイブリッドだってばんばん子孫のこしてるんじゃないの?
とか(笑)

種の定義については
22くらいの学説があるそうで。

と言うわけでよくわかっていない僕は
いつも受け売りで名前を呼んでいます(笑)
オオモンカエルアンコウとしときましょう。
オッケーオッケー(ローラ風に)

それにしても
カエルアンコウの仲間が増えてきましたね♪
オサカナの季節到来♪