やっぱりウミウシいてくれました♪

今日のゲストはダボハゼさんとちゅうさんでした♪

写真はちゅうさんからお借りいたしました♪

綺麗ですねえ。ヨコシマエビです。


ここ一週間ほど、非常にウミウシの少ない
一日で10種類くらいしか見れない状態だったので
今日の3本目に「ウミウシパラダイス」に行ってみたら
やっぱりいてくれました(嬉)しかも綺麗系ばっかり♪
楽しい♪

ボブサンウミウシ
ハナイロウミウシ
シモダイロウミウシ
カナメイロウミウシ
スミゾメミノウミウシ
クロスジウミウシ
ムラサキウミコチョウ
ジボガウミウシ
シロウミウシ
ミチヨミノウミウシ
ミツイラメリウミウシ
ミレニアムマツカサウミウシ
ホリミノウミウシsp.
コミドリリュウグウウミウシ
フジイロウミウシ
アオウミウシ
コナフキウミウシ
シロイバラウミウシ
サガミウミウ
シラユキウミウシ
ツリフネキヌヅツミ
アカホシカクレエビ×3
オオモンカエルアンコウ
ヒラタエイ
ホシベニサンゴガニ